研究室からのお知らせを載せていきます。
特に学期の始まりには、特別履修等の案内を載せますのでチェックしてください。




【選択科目・選択必修科目の履修登録について】

健康フィットネス論、学外実習を伴う科目(スキー、ゴルフ、スクーバなど)の受講希望者は、必ず1週目の授業に出席するように。授業内抽選で受講が決定したことを確認してLoyora(WEB登録)での履修登録(または削除)を行うようにしてください。

【※注意】これらの科目は初回授業に出席せずに、Loyoraで履修登録をしただけでは授業を履修するができません。必ず履修要覧で登録方法を確認すること。


【全学共通科目「ウエルネスの理論と実践」(必修)履修上の注意】

01〜08年次生で、保健体育科目必修「ウエルネスの理論と実践」の単位を修得していない、編入生、再履修学生および留学帰国生、復学生等は12年次生対象の「ウエルネスと身体」を履修してください。
受け入れ可能なクラスは、Loyora掲示板(学事センター掲示板〔教務〕)に掲示します。(春学期は受け入れ人数があまり多くないので注意すること。秋学期についても学期前に別途掲示)

受講希望者は必ず来室し、受講決定手続きを行うこと。
追加登録許可用紙の交付を受け、履修登録期間内に学事センター窓口に提出すること。

※提出期間内に許可用紙の提出がない場合は履修登録ができないので注意すること
※再履修者はLoyoraで履修登録ができません。履修登録確認期間に必ず許可用紙を学事センター窓口に提出するように
※受講クラスの変更は原則認められない



なお単位認定については、学事センターに確認後、保健体育研究室事務室(7号館2階)に来室し相談してください

 


Copyright© Sophia University Department of Health & Physical Education, All rights reserved.