新着情報

2017年度オープンキャンパス:報告

2017年08月04日

8月1日から3日間開催されたオープンキャンパスには、多くの入学希望者・ご家族の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
一方で、教室・講堂の収容定員に制限があり、ご来場いただいたにもかかわらずイベントに参加いただけなかった方々もいらっしゃいました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

 

オープンキャンパスを通じて、たくさんの方々に総合グローバル学部にご興味をもっていただけたこと、「受験したい」と思っていただけたこと、教職員一同、大変嬉しく思います。

来春、総合グローバル学部でまた皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。

 

<教員及び在学生との相談会>
2日間で約730名にお越しいただきました。

教員と在学生から生の情報を得て、総合グローバル学部入学へのモチベーションアップにつながれば幸いです。

IMG_1656   学科相談3   学科相談2

在学生が撮った写真の展示もありました。

写真展示

 

<体験授業>

2日間で計4回の体験授業を行い、いずれも満席で約800名の方々にお越しいただきました。

体験授業(根本先生)

 

<学部説明会>

2日間で計4回の説明会を行い、約1800名の方々にお越しいただきました。

学部説明会(赤堀)

 

一覧へ戻る
© SOPHIA UNIVERSITY, ALL RIGHTS RESERVED.
Sophia Program for Sustainable Futures