お知らせ

研究所閉室延長:2020.6.1以降当面

上智大学より、キャンパスへの入構禁止措置が6月1日以降も当面延長される旨が告知されました(ページ下方、参照リンクをご確認ください)。

当研究所ではすでに5月29日(金)まで研究所事務室(中央図書館8階812室)閉室の旨をお知らせしておりましたが、大学からの告知に基づき、6月1日以降も当面閉室いたします。

ご承知おきください。

開室のさいは、ホームページ上でお知らせいたします。

また、学外のご利用者の皆様の図書貸出期限は、引き続き6月末までといたしますが、今後の状況によっては期限の延長を行うこともありえます。

これについても、ホームページ上でお知らせいたします。

 

なお、研究所閉室のため、基本的には、引き続きお電話・郵便でのご連絡を承ることができません。

(※追記:6月17日より、郵送での図書の返却受付を再開しました。参照:図書返却の郵送受付の再開

メールでのご連絡は承っておりますが、少しお時間をいただくこともあろうかと思います。

ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

メールアドレス: imdthght★sophia.ac.jp (送信のさいは★を@にかえてください)

 

【参照リンク】

国による緊急事態宣言解除後の本学の対応について(上智大学ホームページより)

 

【新型コロナウイルス関連、最新のお知らせ】

2020.7.10. 郵送貸出(学外者向け):2020/7/13~

2020. 6.17. 図書返却の郵送受付の再開/貸出期間延長(学外者)

2020.5.27. 研究所閉室延長:2020.6.1以降当面 (このページのお知らせです)