相談の流れ

1.お電話でお申し込み

まずお電話にてお申し込みください。

お電話の受付時間は開室日の10時~16時となっております。

 

2.初回面接

相談をご希望の方には初回面接を行います。

まず一度当室に足を運んでいただき、初回面接担当の相談員が詳しいお話をうかがいます。初回面接の時間は約1時間半、料金は3000円です。

 

3.学内会議の結果のご連絡

初回面接の結果を検討の上、当室にてご相談をお引き受けできるかどうかを学内会議にて判断します。

学内会議の結果は、お電話でご連絡します。

結果の検討および担当者の調整に3~4週間程度かかりますのでご了承ください。

 

ご相談をお引き受けすることが決まりましたら、ご希望の曜日・時間帯等に応じて担当者(基本的に相談研修員)を決定します。

お引き受けできない場合は,より適切な他の相談機関または医療機関について情報提供を行うことがあります。

 

4.面接開始

ご相談のための面接を開始します。

面接は基本的に、同じ曜日・時間帯に定期的に行われます。

1回の時間は50分、料金は3,000円です。