2020年度
グローバル都市と多国籍企業の海外直接投資の立地選択の関係に関する実証研究 ―製薬企業の中国進出を対象に
クラウドファンディングにおけるリターンが資金調達の成功に与える影響
組織間模倣が海外子会社の撤退へ与える影響 ―中国市場における日系製造業に関する実証分析―
CMOSイメージセンサ業界における競争優位の実現要因 ~ソニーの事例から学ぶ~
ファミリービジネスの企業家活動と事業承継 ―社会情緒的資産理論からの比較分析を中心として―
コロナ期間中のテレワークについて ―孤独感の視点から―
在中国日系企業における現地従業員によるパーソナライゼーションの動機と影響について
モバイルショッピングの利用意欲とリコメンドシステム利用意欲の関連性研究
ジェンダーレス製品がブランド・イメージに与える影響に関する研究 ―アパレル業界を例として―
ブランドへの愛着がサービス・リカバリーの効率性に与える影響
ファッションブランドの透明性が消費者のブランド態度に与える影響に関する研究 ―CSR真正性を中心に―
ソーシャル・メディア・インフルエンサーへの妬み感情が推奨製品の評価に与える影響
消費者の特性がフリマアプリで出品する意欲への影響
消費経験の一致・不一致下でのeクチコミ投稿動機