2016年度
ベトナムの日本企業の人材現地化の現状と課題
―人的資源管理システムの国際移転の視点から―
Weiboにおける情報転送ルートと発信源が消費者行動に及ぼす影響
日系アパレル企業の中国進出における競争優位性
ユニクロのSPA の分析を中心として
物語広告における共感とブランド態度に関する研究
―性格の類似性・相補性を分析軸として―
ネットコミュニティ上における広告効果に関する研究
公的メッセージと私的メッセージの影響について
中国スマートフォン市場における競争戦略
―シャオミを事例に―
パラリンピックの観戦行動に関する研究
制度的距離が中国海外子会社の業績に与える影響に関する実証研究
自己愛の経営:経営者のナルシシズムが志向性とパフォーマンス、リスクテイキングに与える影響
日中消費者におけるブランドの態度の比較
―アパレル製品におけるCOO(Country-Of-Origin)の効果について―
コミュニケーションの同期性が消費者に対する影響
―Eコマースにおけるコミュニケーション形式の重要性について―