Sophia University. All Rights Reserved.

【重要】外国語学部4年次生(2014年度入学生) 研究コース「第二主専攻」か ら「副専攻」への登録変更について

外国語学部4年次生(2014年度入学生)で研究コースを「第二主専攻」として、
登録した者が、「副専攻」への登録変更を希望する場合、2017年度履修要覧(p.339)
に記載のとおり、卒業前の最終学期の履修中止申請期間に「専攻変更願」を
自分の所属する学科の事務室に提出する必要があります。

「専攻変更願」を印刷、記入し、指導教員、学科長と早めに面談してください。
学科事務室には遅くとも12月8日(金)13:00までに提出してください。

履修中止期間を過ぎての変更申請は認められません。(期限厳守)
また、手続きをしないのに勝手に専攻変更が行われることはありません。

*2018年3月卒業を希望する4年次生は自己の責任において、履修要覧を熟読し、
「副専攻」へ変更後、所属学科が定める卒業要件「卒業に要する科目、単位数」を
満たしているかを確認したうえで、「専攻変更願」を提出してください。

*Loyolaの自己判定画面は「第二主専攻」として扱うので、正しい情報を得られない
ことに注意してください。

*この変更によって卒業ができなくなった場合、学部学科、学事センターはその責任
を負いません。

*変更後に再度、「第二主専攻」へ変更することは認められません。