HOME > 学部長BLOG > たくさんのご来場、ありがとうございました

たくさんのご来場、ありがとうございました

 

今年度のオープンキャンパス、先ほど終了しました。昨日、今日と大気の状態が不安定ということで、天気が心配でしたが、何とか最後までもってくれました。

今日も外国語学部の説明会を2度にわたって開催しましたが、昨日にもまして多くの皆さんにおいでいただきました。10号館講堂に入りきれなかった皆さんには、第4会場まで用意してご案内しましたが、私が話を始めるまでに会場に辿り着けなかった方々もいらっしゃったとの報告を受けています。冒頭にもぜひ聴いていただきたかったメッセージを込めて話をしていましたので、私としても残念ですし、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

学部説明会、体験授業とも、「上智大学オープンコースウェア」※で追って公開することになっていますので、時間が重なったりして聴くことのできなかったものについては、ぜひネット上で視聴していただければと思います。

多くの意欲ある受験生・高校生の皆さんにお会いできて、私も楽しかったです。ありがとうございました。

※上智大学オープンコースウェア http://ocw.cc.sophia.ac.jp/

↑このページのTOPへ